【ほくほくリフォーム】秋田市・潟上市のリフォーム専門店【ほくほくリフォーム】秋田市・潟上市のリフォーム専門店

お得な情報

news今だけのお得な情報

SALE情報など旬でお得な情報が盛りだくさん

リフォームをしたいけどどこから始めたらいいのか分からないという方も非常に多くいらっしゃると思います。

● お風呂を直したい
● キッチンを新しくしたい
● トイレをキレイにしたい

など、リフォームをしたいけどどこの業者がいいのか悩んでいてなかなか一歩を踏み出せないという、秋田市・潟上市にお住まいの方に「ほくほくリフォーム」について知ってもらいたく記事にしてみました。

 

この記事を読むと、リフォームをするときの流れや施工実績などを交えてほくほくリフォームのことが分かります。

◆目次【本記事の内容】

  • ほくほくリフォームは水まわりの工事が得意
  • リフォーム相談は随時行っています
  • 施工実績を更新しました

 

ほくほくリフォームは水まわりの工事が得意

 

ほくほくリフォームでは、水まわりの工事を得意としていて、トイレやお風呂、キッチンなどの住宅設備機器類を安く仕入れることができるため、低コストでリフォームをすることができます。

 

商品が安く仕入れることができるのは、工事実績7,400件以上の実績があるからこそです。
最初はトイレの交換を依頼して、数年後にはキッチンやお風呂をリフォームするというパターンも多くあり、たくさんのリピーターのお客様に支えられています。

 

担当の営業スタッフがリフォーム工事の現場管理もする一貫体制なので、相談しやすく安心して工事を進められるのも選ばれている理由のひとつになります。

 

リフォーム相談は随時行っております

リフォームの相談は随時行っておりますので、お気軽にお電話してくださいね。

どのような内容で、どのくらいの規模のリフォームをしたいのか具体的な内容が決まっていなくても心配いりません。経験豊富なスタッフがお客様にあったリフォーム内容を提案させていただきます。

基本的には、お電話をいただいてから日程を決めてお客様のご自宅に伺います。

まず話だけ聞いてみたいという方は、セリオンの近くにある事務所に来ていただくこともあります。


 

事務所にてリフォームの相談をする際には
写真や建築図面があると話がスムーズに進みます

 

施工実績追加しました

 

これからリフォームをしたいと思っている方はリフォームの参考になるかもしれません。

 

システムバス・洗面所・トイレリフォーム

秋田市飯島 Y様邸

お風呂と洗面所、トイレを同時リフォームすると色のバランスがとれるのと、一回で工事が済むので余計な費用が掛かりません。
狭いスペースを有効的に使うために、収納力にこだわった実例はこちらをクリック

 

キッチンリフォーム

秋田市将軍野O様邸
 
全国リフォームデザインコンテストに受賞したキッチンリフォームです。限られたスペースを広く使うために配置を見直せたのはリフォームをしたからこそ。赤いキッチンは気持ちまで明るくなります。実例を見るにはこちらから

 

リフォームをしたいと思ったらお気軽にご相談ください

まずはお電話お待ちしております。
ご来店での相談もOKです♪

メールからの見積依頼はこちらから

お見積依頼から工事までの流れについてご紹介します。

ほくほくリフォームに見積もり依頼をするにはどうしたらいいの?その後の流れは?

 

①まずはお気軽にご相談を♪ 電話、メール、ご来店にて承ります


☆ お電話からが一番早いです♪

どんなことに困っているのか、どのようにリフォームをしたいのかなど、お気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせは24時間受付しています。

内容を確認後ご連絡いたしますが、お時間がかかる場合がございます。

メールでのお問い合わせはこちら

☆ ご来店でもOK♪

直接ほくほくリフォームへご来店でも見積もり依頼を承っております。

ご来店での相談の場合、営業スタッフが不在の場合が多いため事前予約がおすすめです。
営業スタッフ不在の場合でも、女性スタッフが対応いたします。

 

ほくほくリフォームは道の駅あきた港セリオンがすぐ目の前。

正面の扉を開けて2階へお越しください。

秋田県秋田市土崎港西2丁目10−20
【地図を見るにはこちらをクリック】

 

 

② 現地調査を行います

リフォームの場合、ご自宅の現況に合わせた工事を行うため、必ず現地調査を行います。

詳しい内容の相談やご要望なども、このときに営業スタッフにお話ください。

建物の図面がありましたら事前にご準備していただけると助かります。

 

③ お見積・プランの提示

現地調査の結果を踏まえて、お見積とプランをご提示いたします。

わからないことや、詳しく聞きたいことなど営業スタッフにご相談ください。

ご契約の前であれば、内容の変更を何度でも承ります。納得した内容で工事を進めるため全力サポートいたします。

 

④ ご契約

ご契約時には、再度工事内容をご説明いたします。
契約書の記載事項に間違いがないか、工事日程やお支払い方法なども細かく確認していきます。

わからないことや不安なことが残らないように、心配なことはどんなに小さなことでもお話しください。

 

⑤ 工事スタート

営業スタッフが現場監督として完成までフォローいたします。
近隣への挨拶廻りも当社が行います。

工事中でも気づいたことがありましたらお気軽にスタッフへ相談してください。

 

⑥ 完成~お引渡し

工事完成後お引き渡しとなります。

 

⑦ アフターフォロー

地域密着の当社だからこそ、何かあればお電話一本ですぐに駆けつけます。

その場でできることはすぐに対応いたします。

住まいに関するお困りごとがありましたら、まずはご相談ください。

 

 

 

秋田市・潟上市のリフォーム専門店
ほくほくリフォーム

小さな工事から大きな工事まで
地域密着の小さなリフォーム店だからこそ
親切丁寧に対応いたします。

☆☆☆ 見積依頼・相談窓口  ☆☆☆

お電話からのご相談がスムーズです♪
0120-46-7137 (9:00~18:00 日曜定休)
スマホの方は画面右上のマークをクリックで電話できます。

※リピートのお客様は、担当者名をお伝えください。

メールで見積依頼はこちらから

見積依頼については→こちらをクリック

 

 

①まずはお問い合わせ

お見積りの依頼を電話かメールにてご連絡ください。

・フリーダイヤル0120-46-7137(受付時間9:00~18:00 日曜定休)
(スマホの方は画面上のをクリック)

・インターネットからのお見積り依頼は、

お問い合わせの専用ページから送信。(24時間受付)

(来店される場合は、担当者不在の場合が多いので事前予約をおすすめします。)

 

②受付 日程のご連絡

ご依頼内容を確認しましたら担当者からご連絡いたします。

 

③現地調査

リフォームを考えているお住まいに当社の担当者が訪問いたします。

その際にお困りごとやどういったリフォームをしてどうなりたいのかなどご要望をお聞かせください。

(もし、ご自宅の建築図面がありましたらご準備をお願いします。)

 

④お見積・プランの提示

現地調査の結果を踏まえて、お見積とプランをご提示いたします。

この段階で具体的にリフォームのお話を進めていきましょう♪

 

⑤ご契約

ご提案内容を確認していただき、納得していただけましたらご契約となります。

 

⑥工事

材料や職人の手配を進めます。近隣への挨拶廻りも当社が行います。

 

 

⑦工事完成

工事が終わりましたら確認していただき引き渡しとなります。

 

住まいのお困りごとはほくほくリフォームへ(^^)/

秋田市潟上市エリアを中心にほくほくリフォームをご利用していただいております。

現在お問い合わせが殺到しており、すぐに対応できない場合がございます。

あらかじめご了承ください。

 

 

見積もり依頼をするには、メールかお電話でご予約をお願いします。

リフォームしたい内容とお客様のお名前、ご住所、電話番号をお知らせください。

 

24時間受付のメールでのご予約は→こちら

電話でのご予約は→ 0120-46-7137

(日曜定休 9:00~18:00受付中)

 

チラシを見るには→こちらの記事へ

 

 

皆様のお問い合わせお待ちしております。