【ほくほくリフォーム】秋田市・潟上市のリフォーム専門店【ほくほくリフォーム】秋田市・潟上市のリフォーム専門店

お得な情報

news今だけのお得な情報

SALE情報など旬でお得な情報が盛りだくさん

リフォームをしたいけどどこから始めたらいいのか分からないという方も非常に多くいらっしゃると思います。

● お風呂を直したい
● キッチンを新しくしたい
● トイレをキレイにしたい

など、リフォームをしたいけどどこの業者がいいのか悩んでいてなかなか一歩を踏み出せないという、秋田市・潟上市にお住まいの方に「ほくほくリフォーム」について知ってもらいたく記事にしてみました。

 

この記事を読むと、リフォームをするときの流れや施工実績などを交えてほくほくリフォームのことが分かります。

◆目次【本記事の内容】

  • ほくほくリフォームは水まわりの工事が得意
  • リフォーム相談は随時行っています
  • 施工実績を更新しました

 

ほくほくリフォームは水まわりの工事が得意

 

ほくほくリフォームでは、水まわりの工事を得意としていて、トイレやお風呂、キッチンなどの住宅設備機器類を安く仕入れることができるため、低コストでリフォームをすることができます。

 

商品が安く仕入れることができるのは、工事実績7,400件以上の実績があるからこそです。
最初はトイレの交換を依頼して、数年後にはキッチンやお風呂をリフォームするというパターンも多くあり、たくさんのリピーターのお客様に支えられています。

 

担当の営業スタッフがリフォーム工事の現場管理もする一貫体制なので、相談しやすく安心して工事を進められるのも選ばれている理由のひとつになります。

 

リフォーム相談は随時行っております

リフォームの相談は随時行っておりますので、お気軽にお電話してくださいね。

どのような内容で、どのくらいの規模のリフォームをしたいのか具体的な内容が決まっていなくても心配いりません。経験豊富なスタッフがお客様にあったリフォーム内容を提案させていただきます。

基本的には、お電話をいただいてから日程を決めてお客様のご自宅に伺います。

まず話だけ聞いてみたいという方は、セリオンの近くにある事務所に来ていただくこともあります。


 

事務所にてリフォームの相談をする際には
写真や建築図面があると話がスムーズに進みます

 

施工実績追加しました

 

これからリフォームをしたいと思っている方はリフォームの参考になるかもしれません。

 

システムバス・洗面所・トイレリフォーム

秋田市飯島 Y様邸

お風呂と洗面所、トイレを同時リフォームすると色のバランスがとれるのと、一回で工事が済むので余計な費用が掛かりません。
狭いスペースを有効的に使うために、収納力にこだわった実例はこちらをクリック

 

キッチンリフォーム

秋田市将軍野O様邸
 
全国リフォームデザインコンテストに受賞したキッチンリフォームです。限られたスペースを広く使うために配置を見直せたのはリフォームをしたからこそ。赤いキッチンは気持ちまで明るくなります。実例を見るにはこちらから

 

リフォームをしたいと思ったらお気軽にご相談ください

まずはお電話お待ちしております。
ご来店での相談もOKです♪

メールからの見積依頼はこちらから

はじめてのリフォームはわからないことだらけです。よくあるご質問をまとめましたので参考にしてください♪

 

リフォーム Q&A 【 相談・見積 編  】

 

Q:相談や見積依頼するときはどうしたらいい?
A:①フリーダイヤル(0120-46-7137)に電話、②メールでの問い合わせ、③事務所に直接来店の3通りの方法があります。ご都合のいい方法でお気軽にご連絡ください。

Q:見積を出してもらうのは無料ですか?
A:見積相談無料です。リフォーム内容や予算、工事時期など何でも遠慮なくご相談ください。

Q:調査にはどんな人がくるの?
A:当社の営業スタッフがお客様のご自宅へ1~2人で訪問いたします。希望があれば女性スタッフが訪問することも可能ですので、必要な場合はご相談ください。

Q:現地調査はどんなことをするの?
A:寸法を測ったり、劣化状況や構造の確認をしたりします。どんなリフォームにしたいのか詳しくご要望をお聞かせください。所要時間は30~60分程度です。

Q:小さなリフォームをお願いすることもできますか?
A:もちろん可能です♪どんなに小さなことでもお気軽にご相談ください。

 

リフォーム Q&A 【 費用 編  】

 

Q:工事費用はいつ支払えばいいですか?
A工事内容によって支払い時期が異なります。小規模のものは、工事完了後にお支払いしていただきます。大規模になると2~3回(着工金・中間金・完工金)に分けてお支払いしていただく場合もございます。詳しくは契約時に取り決めをし、契約書に記載いたします。

Q:支払いはどうしたらいいですか?
A:請求書を送付いたしますので、銀行振込をお願いします。集金をご希望でしたらご連絡ください。クレジットカードの使用はできません。分割払いをご希望の方は、当社で提携するリフォームローンをご案内いたします。

Q:リフォームローンは使えますか?
A:当社で提携しているローン会社のリフォームローンを使用することができます。当社が代行して申請手続きを行います。

Q:リフォーム補助金は使えますか?
A:補助金対象の場合、秋田県と秋田市の補助金を利用することができます。補助金申請は当社が代行して行います。

 

リフォーム Q&A 【 工事全般編 】

 

Q:住みながらのリフォームは可能ですか?
A:もちろん可能です。大規模な場合も、部屋ごとにリフォームをして住みながらでもリフォームができるよう工夫いたします。ただし、水廻りリフォームの場合は工事期間中使用できなくなります。

Q:工事前にご近所の方にお知らせした方がいいですか?
A:着工前に当社担当者が、工事内容や期間のご説明も兼ねて近隣の方に挨拶回りを行います。

Q:工事中はずっと家にいる必要がありますか?
A:その必要はありません。買い物やお仕事に行かれるケースが多いです。キーBOXを設ける場合もあります。

 

この他にもご不明なことがありましたら、何でもお気軽にお問い合わせください!