【秋田市・潟上市でリフォームのことなら】ほくほくリフォーム【秋田市・潟上市でリフォームのことなら】ほくほくリフォーム

お得な情報

news今だけのお得な情報

SALE情報など旬でお得な情報が盛りだくさん

2018年度のチラシを秋田市潟上市に新聞折込にて

不定期ですが火曜日にお届けしております。

広告に記載されていない商品につきましても、まずはご相談ください。

 

 

 

※※現在問い合わせ殺到につきすぐに対応できない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

 

 

拡大してみるにはPDFをご覧ください。

こちらからどうぞ→ 2018年チラシ①  2018年チラシ②

2018年度の全国リフォームデザインコンテスト
ダイニングキッチン部門で最優秀賞をいただいた横手市の佐藤様より

お客様のお喜びの声をいただきました。

 

 

 

 

 

以前にもほくほくリフォームさんににリフォームして頂き、

次も「ほくほくリフォームさん」と決めておりました。

台所のリフォームを以前から思案しておりましたが、壊れてしまったため急遽佐藤さんに相談することにしました。

じっくり話し合う中で自分のイメージを伝え、的確なアドバイスをいただきながら工事の依頼をいたしました。

 

今回のリフォームも

想像以上の出来栄え・仕上がりに大満足です!!

 

正月に帰省した娘をはじめ、来客の皆様にも大絶賛されました。

私達の立場になって、色々なアドバイス・配慮をしてくれた佐藤さんに大感謝です。

横手市十文字 S様

 

 

 

 

嬉しいお喜びの声をありがとうございました。

 

 

 

 

こちらの施工例につきましては、チラシにも掲載しております。

是非ご覧ください。  2018年チラシ②

ほくほくリフォームでは、お客様の立場になってご提案しております。

 

しつこい営業などはいたしませんのでご安心ください。

しかしながら、リフォームの見積もりの際には、現状の住まいの状態を実際に見て確認する必要がございます。
より良いプランやご提案するためや、正確な金額をお出しするために何度か訪問する必要がございますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォームのことならほくほくリフォームへお任せください。

 

24時間受付のメールでのお問い合わせは

こちら→ お問い合わせ

 

電話でのお問い合わせは
フリーダイヤル→0120-46-7137 

(日曜定休 9:00~18:00)

 

 

 

秋田市・潟上市のリフォーム専門店
ほくほくリフォーム

小さな工事から大きな工事まで
地域密着の小さなリフォーム店だからこそ
親切丁寧に対応いたします。

 

☆☆☆ 見積依頼・相談窓口  ☆☆☆

お電話からのご相談がスムーズです♪
0120-46-7137 (9:00~18:00 日曜定休)
メールをする / 電話をかける

※リピートのお客様は、担当者名をお伝えください。

見積依頼については→こちらをクリック

 

 

「キッチンが水漏れするので見てほしい」

というご依頼を頂きました。

 

実際に現地にお伺いしてみると、

キッチン下の蛇口から水漏れ。
その影響で、収納の床も酷く傷んでいる状態でした。

 

原因は「老朽化」。

そのままにしていると水が漏れ続けるので、
応急処置としてキッチン下にある蛇口を締めて水を止めました。

 

老朽化していた部品を交換し、

18年使用していたキッチンも一新しました。

 

以前は吊り戸を使用していましたが、

使いにくいことから今回は撤去しました。

 

 

新しいシステムキッチンはほとんどが引出し式です。

スペースのムダが少なく、
引出しの中身も見渡すことができるので

スッキリ&たっぷりと収納することができます♪

 

収納の深さもあるので大きなお鍋もゆっくり入るので

使いにくい吊り戸へ収納する必要もありません。

 

 

▢ 古くなって交換したい方

▢ 収納場所がなくて困っている方

▢ ガスからIHに交換したい方

▢ キッチン全体をなんとかしたい方

▢ 使いやすいキッチンが欲しい方

 

 

などは、キッチンリフォームを検討してみてはいかがでしょうか。

工事を終えた方に感想を聞いてみると

 

〇気持ちよく料理ができるようになりました

〇夫が率先して片づけをしてくれるようになりました

〇子どもがキッチンで勉強するようになりました

〇寒くなくなりました

〇掃除がラクになりました

 

など生活や気持ちの面にも

良い影響がでているそうです(*^^)v

 

レンジフードや蛇口交換のみの工事も承っております。

お気軽にご相談ください(^^)/

 

■リフォームデータ
内容:キッチン交換工事
本体:LIXIL シエラ
工期:2日
金額:62万円

 

実績紹介は→こちらをクリック

 

 

 

住宅に関するリフォーム工事は
ほくほくリフォームにお任せください♪

☆☆☆ 見積依頼・相談窓口  ☆☆☆

お電話からのご相談がスムーズです♪
0120-46-7137 (9:00~18:00 日曜定休)
メールをする / 電話をかける

※リピートのお客様は、担当者名をお伝えください。

秋田市、潟上市を中心にリフォーム工事の依頼を頂いております。
由利本荘市、大仙市エリアも、施工可能な場合がございます。

 

■LDKリフォーム

■浴室リフォーム

■キッチンリフォーム

■トイレリフォーム

■増築・減築リフォーム

 

秋田市土崎 リフォーム専門店
ほくほくリフォーム
【住所】秋田市土崎港西2丁目10-20
【電話】0120-46-7137
【営業時間】9:00~18:00
【定休日】日曜日
【アクセス】こちらをクリック
【見積依頼】見積依頼のご予約はお電話もしくはメールで受け付けしています。
      ※ご予約はお電話が一番スムーズです。
      ※ご来店での見積依頼も承っております。

 

貸家や中古住宅のリフォーム相談も承っております。

 

外壁塗装/屋根塗装/外壁張替/屋根葺替/雨樋

キッチン/風呂/洗面台/トイレ/便座/蛇口/ボイラー

間取り変更/クローゼット/収納/オイルタンク/インターフォン

壁紙クロス/畳張替/フローリング/クッションフロア

玄関ドア/玄関引戸/風除室/カーポート/シャッター/物置

内窓/サッシ/網戸/ガラス/結露/換気扇/断熱/床暖房

 

 

お気軽にご相談ください。

ご連絡お待ちしています(^^♪

 

厳しい暑さが連日のように続いていますが、暦の上では秋。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、夏季休暇の弊社休日を下記のようにご案内いたします。

期間中は何かとご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

 

当社の夏季休暇日程は、

8月11日(土)~8月16日(木)です。

8月17日(金)以降は平常通り営業いたします。

 

 

秋田市、潟上市のリフォームのことなら

ほくほくリフォームへ!

 

 

こんにちは。ほくほくリフォームです。

季節の変わり目。皆様元気にお過ごしでしょうか。

さて、本日は玄関ドアのリフォームについてご紹介します。

 

ご自宅の玄関はどうですか?

なんの不満もなく気持ちよく利用することはできていますか?

玄関は住まいの顔と呼ばれるように、

とても大切な場所です。

玄関リフォームを検討されている方に

なぜリフォームをしようと思った理由をお伺いしました。

 

すると…

▢ 玄関の開け閉めが大変でストレス。
□ 冬場玄関から冷気が来て、とても寒い。
□ 玄関が暗いので明るくしたい。

□ 玄関ドアの表面がさび付いてボロボロ。

□ 何十年も昔の玄関なので交換したい。
▢ 掃除しても綺麗にならない。

 

という声が多く聞こえてきました。

 

 

そこで、過去の事例から皆様のお役に立てそうな情報を

いくつか簡単にご紹介いたします。

 

 

☆玄関リフォーム事例のご紹介

 

①玄関引戸

こちらは、築年数が経っていてアルミサッシで、全面ガラス戸が特徴的な玄関引戸でした。
特に戸車が経年変化により腐食していたため、開閉に苦労さているご様子。
また、隙間風が多く冬場はとても寒いとのことで、リフォームを検討されたそうです。

こちらのお宅では、既存のサッシの取り外しが非常に困難な条件でしたので、

既存の枠を使用して行うリフォーム専用の「LIXIL リシェント」をご紹介しました。

 

リシェントは「カバー工法」と呼ばれるように、既存の枠の上に覆うようにして玄関枠を取り付けていきます。

カバー工法の利点としては、床や外壁を傷つけることな工事を進められる点です。

工程が少ない分、短時間で工事が終わるのもこの「LIXIL リシェント」の良さです

 

 

 

②玄関ドア

こちらは、ドアの表面がサビ付いてボロボロの状態に。

また、接触が悪く、開け閉めする際には思いっきり力を入れないとドアが開かない状態でした。
何年もドアのリフォームを考えていたそうでしたが、ピンとくる業者が見つからず、

ご縁がありまして、当社にお声がけしていただきました。

 

 

こちらも、既存の外壁を傷つけることなく工事ができる

「LIXIL リシェント」をご提案しました。

カラーをブラックから、オータムブラウンにしたことで明るく優しい雰囲気になりました。

 

ずっとストレスに感じていた、「ドアの開け閉め」がこんなに軽いんだ!

と喜んでいただきましたよ♪

 

 

 

 

玄関ドアのリフォームをされた方には、

 

☑ 家の出入りが気持ちよくできるようになった

☑ 玄関ドアへのストレスがなくなった

☑ 開閉がスムーズで使いやすくなった

☑ 家の顔が立派になった

☑ 1日で工事が終わるのでペットにも負担が少なくてよかった

☑ 玄関が明るくなったせいか気持ちも明るくなった

 

と、有り難いお声を数々いただいております。

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

ただ、デザインや色を選ぶ際には非常に悩んだご様子です…

 

 

玄関ドアを選ぶときのポイントとしては、

 

①金額

玄関ドアは、色やデザインの違いで金額が様々。

予算を決めると選べるデザインの種類が限定されます。

リフォームでは施工費を含めて25~45万程度が多いです。

 

②断熱性能や防火性能

ドアの性能を選ぶことも大切なポイント。

住宅全体の性能とのバランスを見て選ぶといいでしょう。

 

③ガラスの有無

ガラスは光を採り込む重要な役目があります。

また、圧迫感の軽減にもつながります。

※玄関に窓がないお宅は必ず、玄関ドアにガラス面のあるドアを。
明かりを採り込むガラス面がないと真っ暗な玄関になります。

※ガラス部分が開閉できて採風ができるものもあります。

 

④カラー 

アルミ色か木目調かで、値段が大きく異なります。

※外壁やサッシ枠との色のバランスを考えると決めやすいですよ!

 

⑤施錠方法

手動なのかオートロックなど選べる幅が広いです。

※現在の商品はセキュリティーに優れたものが大変多いです!

※車と同じくタッチで開けられる商品もあります(*^^*)

 

 

 

これらを考慮して選ぶと大体商品が決まってくると思います。

 

 

そして、リフォームの場合は施工方法で違いが出てきます。

詳しくは、当社もしくは施工店へお問い合わせくださいね♪

 

 

玄関ドアはとっても大切な場所です。

お金はかかりますが、もし玄関にストレスを抱いているとすれば、

玄関のリフォームをおすすめします。

 

 

気持ちも明るく風通しが良くなりますよ♪

 

 

 

キッチン、トイレ、お風呂、洗面所などの水廻りはもちろんのこと、

屋根、外壁も工事も受け付けております。

クロス張替、網戸交換、戸車交換、蛇口交換、シャッター交換、浴室換気扇交換、オイルタンク交換などなど…

住まいのことなら何でも対応しておりますので、お困りごとがありましたらまずは一度相談してみてくださいね♪

 

 

秋田市、潟上市を中心にリフォーム工事を行っております。

 

24時間受付中のメールでの見積依頼・お問い合わせはこちらから→

 

お電話はこちらのフリーダイヤルへ

0120-46-7137

9:00~18:00(日曜定休)

お気軽にご相談ください♪

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

こんにちは。ほくほくリフォームスタッフの鈴木です。

今年度は例年よりもキッチンリフォームのご依頼を大変多くいただいています。

 

キッチンのリフォームをされる方は、築25~40年程度方が多く、
キッチンのコンロやレンジフードなどの機器類の老朽化や家族構成の変化に伴ってリフォームを検討されています。

 

キッチン単体のリフォーム工事も多いのですが、ほくほくリフォームでは他の工事も併せて行う方が大半を占めております。

 

 

雪国の秋田では、断熱工事も併せて行うことを特におすすめしております。

冬場の冷気や結露の原因である窓を、断熱サッシに変えたり、
底冷えする床や壁に断熱材を充填する工事を一緒に施工することが多いです。

 

また、壁紙クロスや床の張り替えも一緒に行ってキッチン全体を綺麗に生まれ変わらせる工事も人気となっています。

 

こちらはキッチンの交換と一緒に、リビングもリフォームして綺麗なLDKにした工事です♪

 

この施工写真は最初に掲載していた写真のリフォーム後です。

清潔感が溢れるキッチンに生まれ変わりました。
長閑な景色を眺めながらの食卓がこれからは楽しめますね。

 

 

 

ほくほくリフォームの水廻りリフォームは、メーカーや仕様を自由選べて、しかも商品が大変お求め安くなっている点も選ばれる理由のひとつです。

一部のリフォーム会社では、色や機能を決められた中でしか選べないこともありますので注意してくださいね。

 

トップページでも掲載しているこちらのキッチンは、他社に依頼したところ、好きな色やIHの仕様を選べないということで、

当社にリフォームの依頼をしていただいたお客様の事例です。

奥様が好きなピンクをキッチンのカラーに選んで、壁や床はホワイトでコーディネートしました。

選べる幅が広いのも、ほくほくリフォームの良さのひとつでもあります♪♪

 

 

 

そして、営業からプランのご提案、現場の施工管理の一貫体制な点も選ばれる理由のひとつです。

最初から最後まで同じベテランのスタッフが責任を持って最後までしっかりと対応します。

また、工事後でも不具合やお困りごとがあれば何でも相談できるので安心です♪

 

一貫体制をとっているのは、打ち合わせ内容を的確に現場へ伝えて施工することと、

お客様がなんでも気軽に相談しやすい環境をつくるということを目的としているためです。

 

お客様には、

「電話をするとすぐに対応してくれるし、細かいことも教えてくれて大変助かっています。」

というお喜びの声をたくさんいただいていますよ(*^^*)

 

 

 

キッチン以外にも、トイレ、お風呂、洗面所などの水廻りはもちろんのこと、

屋根、外壁も工事も受け付けております。

クロス張替、網戸交換、戸車交換、蛇口交換、シャッター交換、浴室換気扇交換、オイルタンク交換などなど…

住まいのことなら何でも対応しておりますので、お困りごとがありましたらまずは一度相談してみてくださいね♪

 

 

24時間受付中のメールでの見積依頼・お問い合わせはこちらから→

 

お電話はこちらのフリーダイヤルへ

📞0120-46-7137

9:00~18:00(日曜定休)

お気軽にご相談ください♪

ご連絡お待ちしております。

ほくほくリフォームは秋田市を中心とした

創業41年の地域密着のリフォーム専門店です。

本日はリフォーム工事のお見積り依頼から工事の流れについてお知らせします♪

 

 

①まずはお問い合わせ

お見積りの依頼を電話かメールにてご連絡ください。

・フリーダイヤル📞0120-46-7137(受付時間9:00~18:00 日曜定休)
(スマホの方は画面上の📞をクリック)

・インターネットからのお見積り依頼は、

お問い合わせの専用ページから送信。(24時間受付)

(来店される場合は、担当者不在の場合が多いので事前予約をおすすめします。)

 

②受付 日程のご連絡

ご依頼内容を確認しましたら担当者からご連絡いたします。

 

③現地調査

リフォームを考えているお住まいに当社の担当者が訪問いたします。

その際にお困りごとやどういったリフォームをしてどうなりたいのかなどご要望をお聞かせください。

(もし、ご自宅の建築図面がありましたらご準備をお願いします。)

 

④お見積・プランの提示

現地調査の結果を踏まえて、お見積とプランをご提示いたします。

この段階で具体的にリフォームのお話を進めていきましょう♪

 

⑤ご契約

ご提案内容を確認していただき、納得していただけましたらご契約となります。

 

⑥工事

材料や職人の手配を進めます。近隣への挨拶廻りも当社が行います。

 

 

⑦工事完成

工事が終わりましたら確認していただき引き渡しとなります。

 

住まいのお困りごとはほくほくリフォームへ(^^)/

秋田市潟上市エリアを中心にほくほくリフォームをご利用していただいております。

現在お問い合わせが殺到しており、すぐに対応できない場合がございます。

あらかじめご了承ください。

 

 

見積もり依頼をするには、メールかお電話でご予約をお願いします。

リフォームしたい内容とお客様のお名前、ご住所、電話番号をお知らせください。

 

24時間受付のメールでのご予約は→こちら

電話でのご予約は→ 0120-46-7137

(日曜定休 9:00~18:00受付中)

 

チラシを見るには→こちらの記事へ

 

 

皆様のお問い合わせお待ちしております。

 

 

先日は秋田テルサで開催されたベターリビングフェアに当社も出展いたしました。

大変多くのお客様にご来場いただきありがとうございました。

 

 

今回のイベントでは多くのお客様に広くお知らせすることができず誠に申し訳ございません。

また、来年も出展予定ですのでご来場お待ちしております。

 

 

 

 

来場していただいたほくほくリフォームの大切なお客様から

ありがたいお言葉をいただきましたのでご紹介いたします。

 

 

 

リフォーム業者を決めるために実は何社か見積もりをしていました。

その時ほくほくリフォームさんにも来ていただいて、

雰囲気といいますか、親切なところが気に入って工事をお願いしたんです♪

他のリフォーム業者にはぐいぐいと営業をかけてこられて…

それがとっても嫌でした…(^^;

だからほくほくリフォームさんにお願いして本当に良かったと思っています。

 

秋田市牛島 K様

 

最初ほくほくリフォームさんの会社にお邪魔しようとしたのですが、

場所がとても分かりにくかったです。

やっとついたと思ったら駐車場がわからなくて困りました(^^;

 

秋田市仁井田 A様

 

ほくほくリフォームさんには、

かれこれ10年近くもお世話になっています。

すぐに来てもらえるし、とても信用している。

今後もよろしくお願いします。

 

秋田市仁井田 T様

 

 

 

 

貴重なご意見・ご感想ありがとうございました♪

一部のみですがご紹介させていただきました。

 

 

その他には、リフォームをしたいけどどこに頼んだらいいのかわからない。

という声が非常に多く聞こえました。

 

住まいのメンテナンスは必ず必要になります。

身近な住まいの相談役になれるように今後も精進してまいります。

 

 

また、駐車場の件につきましては、さっそく社内で検討いたしますm(__)m

ご不便お掛けして大変申し訳ございません。

 

 

 

 




 

 

住まいのお困りごとはほくほくリフォームへ(^^)/

秋田市潟上市エリアを中心にほくほくリフォームをご利用していただいております。

現在お問い合わせが殺到しており、すぐに対応できない場合がございます。

あらかじめご了承ください。

 

 

 

見積もり依頼のためには、メールかお電話でご予約をお願いします。

リフォームしたい内容とお客様のお名前、ご住所、電話番号をお知らせください。

 

24時間受付のメールでのご予約は→こちら

電話でのご予約は→ 0120-46-7137

(日曜定休 9:00~18:00受付中)

 

チラシを見るには→こちらの記事へ

 

 

皆様のお問い合わせお待ちしております。

 

こんにちは♪

秋田市土崎ほくほくリフォーム スタッフ鈴木です。

 

 

 

リフォームは今住んでいる場所をよりよくするために悩むことが沢山あります。
その悩みを解消して快適な住空間を作るのが私たちのお仕事です。

 

日々の小さな不快感や不満が私たちに与える影響って実はとても大きいのです。

 

 

リフォームを終えたお客様はみなさんもっと早くリフォームをしたら良かったと話してくれています。

 

 

今日は実はとっても大切なトイレについて♪

 

 

トイレは唯一?ほっと一人の時間をとれる場所だったりしませんか?
人間にとっての排泄は非常に大切なことです。

 

 

 

そのトイレが古くなってくると…

 

・掃除をしても汚れが落ちなくて不快…

・ウォシュレットやリモコンなどの機器が壊れて使えない…

・水がちょろちょろと流れっぱなし…

・水道代も気になる…

・古いし薄暗いしなんだか落ち着かない…

 

などなど…

 

ちょっとした不快感や不満ってありませんか?

しかも…それが無意識に悪影響を与えているってご存知ですか?

 

 

不快感を感じているときに見直してみませんか???

 

 

 

 

ではでは、施工事例のご紹介。

 

こちらは秋田市飯島のK 様のお宅

約20年前のINAXのカスカディーナをご使用。
掃除が丁寧にされていてとてもキレイな状態でしたが

古くなってきて交換したいとのことです。

 

写真ではよく見えないですが、壁や床には落ちない汚れが。

窓がない廊下はとても暗く、トイレのドアを開けっぱなしにして光を採っていたとのこと。

 

 

 

そこで…

まず便器は低コストでお掃除もラクラクなLIXILアメージュZAをご提案。

手洗い器が必要でしたので、掃除のしやすさにこだわったこちらの商品をご提案しました。

 

 

 

 

LIXILからでているアクアセラミックという素材は

新品の時の白さ輝きが100年つづく新素材といわていて汚れがつきにくく、お掃除もカンタンなのです。

 

壁紙や床も汚れに強い素材に張替えました。

 

 

 

扉は廊下を明るくしたいとの要望でしたので、

採光のとれるドアへ交換しました。

 

 

ガラスはカスミガラスなので、採光しながら視線を遮ることができます。

光を採り込める面積が大きく広がったので、扉を開けっぱなしにしなくても

廊下に光が入るようになりました。

 

 

 

とても気持ちいいトイレタイムになったそうですよ♪

 

 

 

 

 

 

LIXIL アメージュZA 床排水

 

手洗いなし 199,700円→ 55%OFF 89,865円

手洗い付き 204,700円→ 55%OFF 92,115円

リトイレタイプや床上排水もお客様に合わせてご提案いたします。

 

※工事費別途

(交換は処分費込で25,000円前後が多いです。)

 

 

 

リフォームのことなら、秋田市土崎のほくほくリフォームへご相談ください♪

 

 

メールでのお問い合わせ・見積依頼は→こちら 

お電話でも受付しております。0120-46-7137

(営業時間9:00~18:00 日曜定休)

 

ホームページを見たといってお問い合わせいただけると嬉しいです♪

こんにちは♪ スタッフの鈴木です。

 

2018年も早いもので1か月が過ぎました。

 

先日の大寒波では、秋田市内でも水道管の凍結や破裂が多くあり前代未聞といった状況でした。

皆様のお宅はご無事でしたでしょうか。

ほくほくリフォームでも水道管凍結修繕の依頼が殺到し、すぐさま対応できない事態がしばらく続いておりました。

 

よっぽど酷い寒波が来る際には、秋田市でも水抜きや水を出したままにするなど今後対策が必要です。

目安としては強い風が吹いて温度が-4℃以下になる時に注意して対策してくださいね。

 

もし凍結した際には、水道管や水道栓がむき出しになっているところが凍結していることが多いので、まずはそこから温めてください。

おすすめはドライヤーやファンヒーターの温風を当てることです。

 

熱湯をかけることだけは絶対にしないでくださいね。破裂しますので…

 

 

さて、施工実績を更新しました。

増築しないで、お部屋を増やした子供部屋のリフォームについてです。

お客様のお気に入りのカラーを取り入れてリフォームしましたよ♪♪

 

是非ご覧ください♪♪

増築なしで部屋を増やす 収納部屋から子供部屋に

 

 

 

ほくほくリフォームではご予算に合わせて細かくご提案いたします。

 

 

女性ならではの視点や感性を活かしてのリフォームについては鈴木が対応いたします(^^)/

お気に入りの居心地のいい空間を一緒に楽しくつくりましょう♪♪

 

 

リフォームのことなら、秋田市土崎のほくほくリフォームへお気軽にご相談ください♪

 

 

お問い合わせ・見積依頼は→こちら 

お電話でも受付しております。0120-46-7137

(営業時間9:00~18:00 日曜定休)

ホームページを見たといってお問い合わせいただけると助かります♪

さむいさむい12月が始まりましたね。

暖かくしてお過ごしくださいね(^^♪

先日リニューアルしましたほくほくリフォームのホームページですが、制作実績を続々と更新中です。
是非ご覧になってくださいね♪ 制作実績は→こちら

また、今後はSNSも活用しながらほくほくリフォームの情報を皆様にお届けしていきたいと思います。

 

 

今日はとても冷え込むので、あったかいお鍋などいかがでしょう。

 

綺麗なお気に入りのキッチンで作った美味しい美味しいご飯。

おいしくみんなで食べる食卓と楽しい会話ができるダイニングとリビング。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな場所うちにはない・・・(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

お住まいのお悩み

リフォームで解決できるかもしれません!

冬も元気に営業中!
リフォームのことなら、秋田市土崎のほくほくリフォームへご相談ください♪

 

 

お問い合わせ・見積依頼は→こちら 

お電話でも受付しております。0120-46-7137

(営業時間9:00~18:00 日曜定休)

ホームページを見たといってお問い合わせいただけると助かります♪

ほくほくリフォームのホームページをリニューアルいたしました。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

秋田市・潟上市でリフォームのことなら、ほくほくリフォームへ!
お気軽にお問い合わせください。